プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
とうとう変わりましたね
◇◆◇◆◇ 懺・さよなら絶望先生 第10話レビュー ◇◆◇◆◇


アバンタイトル~OP
・BGMのせいで絶望レジー賞授賞式にしか聞こえません!訴えるよ!
・オカマの声、巧いなぁ(笑)


Aパート:クラックな卵(原作176話) テーマ:「卵が先か鶏が先か」
・卵にたまごっちとかしゅごたまとか混じってるよ…
・やはり裸ネタは大宙さんですね(笑)
・上田さん、秋元さんのマネ巧いなぁ…いつもながらよく研究されてらっしゃる
・微妙にモンゴルマン似てねぇ
・土下座が先はねーよ
・絶望レストラン、8月5日発売…宣伝お疲れ様です
・望と命の会話、神谷さんが一人二役で頑張ってると思うと(笑)


Bパート:君よ知るや隣の国(原作156話) テーマ:「工作員」
・ヤバいネタの回なのによくやるなぁ…
・イメージの背景の「懺」、中に「残」が混じってる!
・絶望少女達の乱闘、音が微妙にリアル…
・「あたしの彼女」…ケータイ小説ネタか
・前田工作員…某誌での連載を知らない人には伝わりにくいネタだなぁ
・新房監督,誕生日おめでとうございます
・餃子のシーンの化学式、ひょっとしてと調べたらやっぱりホスホルアミドチオ酸-O,S-ジメチルじゃないか!
・ファム&イリーマート、Family Martってことか
・あ、コウノトリが子供落とした
・鳩なのかペンギンなのかきつちりしなさい!
・先行者ってネタが懐かしすぎるでしょう!!古参のネットオタに媚びてどうするんですか!


Cパート:ジェレミーとドラコンの卵 パート2(原作169話) テーマ:「飛距離」
・霧の座敷童設定、そういえばあったなぁそんなこと
・望「それはもうカップインしていませんか~!」…巧いこと言ったつもりか!
・羅列ネタ、殆どシャフトネタじゃないか!!
 ・どれだけ楽屋に行って神谷浩史さん、水島大宙さん、野中藍さん、新谷良子さんの四人全員に直接挨拶をして、
  その時の様子を水島大宙さんがたまたま写メに撮っていたと言い張れるか

   谷怨ネタふたたび。もう何が真実なのか判りません!ってか大宙さんそんな写メ撮ってたんですか!?

 ・どれだけ慣れあいと気づかれずにラジオネタをつっこめるか
   田原さんと龍輪さんが副委員長会議に出ていることが知られている以上最早ずぶずぶの援助交際なのは明白では?

 ・どれだけプロデューサーに気づかれずにミ○キーをつっこめるか
   ここは…スルーで

 ・どこまであの人にエンドカードを頼まずに引っ張れるか
   赤松先生か椎名先生かどっちだろう?…なんか後者の気が(笑)

 ・どれだけ放送日近くまでコンテを上げずにいられるか
 ・どれだけ差し替えで編集さんを待たせることができるか

   だから最近のネタまでカバーしてるんですね、わかります

 ・どれだけ絵をつけないで音響さんにしかられないでできるか
 ・どれだけ絵をつけないで声優さんが声を当てられるか

   だからインタビューで矢島さんが苦言を呈するんですってば

 ・どこまで放送時間直前まで納品をひっぱれるか
 ・どれだけエヴァネタの恩恵にあずかれるか

   次に少女撰集を出すとしたら「破」なんでしょうか

 ・どれだけ前田さんを脱がせられるか
   まさに誰得…

 ・どれだけ死なない程度に睡眠時間を削れるか
   くれぐれも身体には気をつけて頑張ってください

 ・どれだけ気づかせずにスタッフを働かせられるか
   くれぐれも労働基準局に怒られない程度で頑張ってください(爆)

 ・どれだけ売れれば四期があるのだろう
   懺番外地も売れないといけないんだろうなぁ…


・MAEDAX R、あの格好でルーブルは敷居が高すぎます!(笑)

ED
・暗闇心中相思相愛に変わりました…予想より早かったなぁ、予定よりは遅かったけど(笑)
・映像は先生3人組のナイトライフ、ってか無駄にキャバクラのおねーちゃんの乳揺らすな(笑)


Dパート(絶望先生絵描き唄)
・杉田さん、いろんな意味で自由すぎます!福本先生に怒られないかちょっと心配
・大宙さんの絵、一瞬動いた!?

Eパート(週間絶望先生批評)
・MAEDAX R、匿名希望なのに名前を読まれてる(笑)
・OADまだ売れ残ってます…実際、こないだア○メイトに獄・下巻まだ売ってたからなぁ…
・化物語>>>>>(越えられない壁)>>>、「声優>>>>>師匠」っていう漫画家もいますし

エンドカード
・今回は霧のピンショット、新谷さん、強く生きていきましょうね(笑)
絶望した!○○に絶望した! | 【2009-09-06(Sun) 09:51:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

