プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
祝いのセレモニー
昨日は大学時代の友人の結婚式に行ってきました

私は二次会からの参加だったのですが,某Yの司会がどんどんレベルアップしてるし

(この前は山本高広〔織田裕二のモノマネしてる人〕ネタだったから,多分またレッドカーペット芸人の誰かのパロディで来るだろうなぁとは予想してたけど天津木村のエロ詩吟ネタかぁ…
『イェス、フォーリンラブ』しか思い出せなくて「これ相方居るしなぁ…」と悩んでしまった(爆)
ラジバンダリとかヤホーで検索したんですけど~とかまだ色々ありましたね(^^; )

リアルな暴露ネタがあったり,某I先輩とか某T先輩とか相変わらず「アホな事」(誉め言葉で)言ってて懐かしく非常に盛り上がりました。

サークル時代の仲間(先輩・同期・後輩)みんな集まったしすごく楽しかったです。
最近,色々とテンションの下がることばっかで久しぶりにいい気分転換になりました
お2人ともお幸せに

しかしまた1人苗字が変わったなぁ…
慣れる前にどんどん女性陣の苗字が変わっていくし外輪と結婚したりするともう覚えきれない…
(誕生日とか未だに覚えてるだろとか言われましたが無理です
新婦の方は覚えてるんですが〔あの日付だから…〕新郎のほうは覚えてない…A君、ゴメン)

もう開き直って全員旧姓で呼んでもいいですか orz

ちなみに私には結婚の予定は未だありません
そもそも28年間女の子と付き合ったことないのにどうしろと(爆)
別れ際に某ME女史に「早くいい人見つけなよ」と言われて「当分ないから」って普通に返すあたり我ながらどうなんだと思わんでもないんですが(^^;


プライベート | 【2008-10-20(Mon) 17:29:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

