プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Case of Master ~Masterの場合~
はぁ,もう9月も半分過ぎたか…ってかあと1週間で誕生日じゃん、私!
ども,Masterです。

また更新サボってましたが、今のところ私の近況はこんな感じです



・Master、めずらしくテンション上がる

今更ですが今年の高校生クイズ、らしくないほどにガチなクイズ番組になっててビックリ(笑)
最近バラエティ路線突き進みすぎなきらいがあったんでまぁたまにはあんなのもアリだなと思いましたよ
しかも私の出身校が大活躍!面識はないですが(一応)先輩として非常に嬉しいです。


・引越し完了

引越し、無事に完了しました。
ただ同じ建物で階が違う(前の部屋の真上の部屋)だけなんで毎日帰る部屋を間違いかけます
「慣れ」って恐ろしい(笑)



・相変わらず会社飲み会続発中

カラオケのネタ~~(汗)
こないだはマッチの「ミッドナイト・シャッフル」歌ったけど今度何にしよう…

最近は部の飲み会だけでなく同期の飲み会もあるので(日頃飲まない私としては)余計多い印象

それでもって、仕事の話をしてる間はいいんだけど、最近夫婦生活の話とか結婚の話が
(「実は俺、今度彼女の両親に結婚の挨拶に行くんだ」ってのが居たり!)
出ると何か精神的に大ダメージを喰らいます
…もっとも喰らっただけでそれでも変わらないのが私のアレなところですが

でもやっぱり同期連中の過半数は独身なので飲み会の後にドラクエで言うところのぱふぱふ(よりももうちょっとアレなのかな?)的な店に行くヤツが多いこと(--;
(私はそういうノリが合わなくて行かないのでやや浮き気味ですが)

アレ、行ったメンバーの中に再来週結婚の挨拶に行くやつが居たなぁ…
世の女性の皆さん、彼氏の行動には気をつけたほうが良いですよ(笑)


プライベート | 【2008-09-15(Mon) 23:25:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

