プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無限大の夢の後
ちょっとした疑問なんですが、結婚して苗字が変わった女性ってどう呼べばいいんでしょうね?
基本女性は「苗字+さん」付けで呼んでるんでなまじ旦那もよく知ってる場合どう呼び分けたら良いものか…ども,Masterです。


友人2人の結婚式はお天気にも恵まれていい雰囲気
2人とも私と同じ吹奏楽団に所属してたんで結婚式の選曲にも物凄く聞き覚えのある曲がチラホラ
入場(2回目)の"Ballet Sacra (David R. Holsinger)"とかキャンドルサービスのクライマックスの"Danse Folatre (Claude T. Smith)"とかむちゃくちゃ懐かしかった
来賓や新郎新婦の楽器演奏もあって最近楽器触ってない私としてはまたちょっとやりたくなったり
でも楽器今実家にあるんだよなぁ…(--;

新郎新婦の人徳もあって二次会も大勢参加、しかも殆ど吹奏楽関係者だけあって1次会もそうだったけど「いやぁ、久しぶりやなぁ」的な会話がいっぱい
大学が西で今住んでるのが東だからしょうがないけど普通に4,5年会って人がいっぱいで同窓会というかOB/OG会ムードで楽しかったです
ドイツに行ってた某S氏に「自分は結婚せぇへんの?」って聞かれて「いや、相手いないから(マジで)」と答えたら「××(同じ吹奏楽団に所属してた女性)も同じこと言うてたなぁ…××と結婚したらどうだ」と言われたり
いや××さんだったら全然ア…ゲフンゲフン、あの方的に私が恋愛対象なんてあり得ないでしょう、過去の出来事的に考えて…ってか毎度毎度本人が特定できる情報こそ出さないものの勝手にネタ要員にしてすみません、××さん

幹事の某氏と某女史、本当にお疲れ様でした
二次会OPの新郎新婦のプロモ流す件、色々トラブって本当に申し訳ない
(私がPCを持参してプロジェクタに繋いでDVD流す手はずだったんですがなかなかスクリーンにパソコンの画が映らないという絶望的な状況に
すんでのところで自己解決したから良かったけど本当に寿命が縮む思いがしました
ちなみに原因はFn+F10みたいな基本ではなく、グラフィックプロパティの設定が「モニタ」じゃなくて「ノートPCの画面」になってたから…そんなマニアックなところ気づくかぁぁぁ!)

三次会まであっという間のひと時で最近仕事で色々遭ってなんかもう何もかもやる気ない~的なモードだったんですがいいリフレッシュになりました
最後にもう一度、結婚した○○と△△さん、末永くお幸せに
スポンサーサイト


プライベート | 【2008-07-22(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

