プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
役に立ってねぇ…(--;
ども,Masterです.

◇◆◇◆◇Masterの失敗その1◇◆◇◆◇
昨日大学でサークルの後輩達に会って,後輩の女の子が半透明のクリアファイルに入った演奏会のチラシを見ました.
そして「えっ『吹奏楽の為の風之舞』やるの!?」と思ってたんですが…
『風の島-吹奏楽のための詩曲』(川村昌樹) でした orz
なんでうちのサークルの定期演奏会で吹奏楽コンクールの課題曲が出て来るんだよ(爆)
しかもメインの曲,『キリストの「生誕」』って読んでたら『キリストの「受難」』だし…視力下がったはずないんだけどなぁ(><;

◇◆◇◆◇Masterの失敗その2◇◆◇◆◇
研究室で(あぁ,研究会用の資料作るの面倒くさいよ~,写真編集するのもう飽きたよ~…つーか今日の日記BLOG何書くよ~(><;)
と考えていると足元で何か振動音が…
あぁ,足元に置いといた鞄に入れてるケータイが鳴ってるんだなと思って見るとメール着信が

メールを開けてみると…

『一応,不参加にしておきました。もし来られるなら連絡お願いします。』

え?明日のサークル飲み会のこと?何? Σ(--;
と遡ってメールを見てみると

『今のところ○○さんは参加にしているんですが,早急にお返事ください。』
『明日のお祝いコンパは不参加でよいんでしょうか?21時ごろまでに連絡お願いします。』

…うわぁ,出ます出ます!
慌てて後輩にメールをうつ私(^^;
私,良くケータイを鞄に入れっぱにして忘れてるんですがさらに悪いことに昨日古時計の合奏のときにマナーモードにして外すの忘れてました(爆)…そりゃ気づかんわ

でもずっと気づかなくて会場行ったら「え?キャンセルだから席無いですよ?」とか言われなくて良かった(^^;
…それはそれでおいしいネタになってある意味伝説になってたかな


吹奏楽 | 【2004-11-22(Mon) 04:28:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

