プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
そういえば更新してなかった
ども,Masterです
そういえば中国から帰ってきてまだ更新して無かったですね(^^;

日本での仕事が忙しかったのとその反動で夏休みはなんもやりたくねー感バリバリでBlogほったらかしでしたよ^^;
今日から会社始まるので螺子を巻きなおさないといけないんですけどね…
お盆休みはアメリカ出張で「無かったこと」になるのが確定なんで憂鬱モードバリバリなんですが

近況ですが,今年の夏は暑いですね…
こっちは中国ほどは暑くないんですが冷房入れないと熱いし入れると体質的に風邪引くしで悩ましいところです。
冷房といえば新幹線とかムチャクチャ寒くないですか?

実家に帰るのに新幹線使ったんですが半袖で乗ったら寒い寒い
でもって座席指定取れたのが3人掛けの端っこの席だったんですが残りの2席がカップルで寒いからって抱き合ってやがって心境的にも寒い寒い
まったく凸(--メ って感じでしたよ(←久しぶりの更新でちょっとキャラ違う気も)

そしてこの夏休みも出歩かず引き篭もりモード
探偵学園Qドラマ化してたんだ (原作と比較しなきゃこれはこれで) とか
しかもマガジンで復活してるし!
(今やってる密室の事件、笹樹クンが鮫川殺しちゃった
 →万城先生が密室にすること提案,キンタにメール打つ
 →扉に鍵掛けた笹樹クン、覗き窓から脱出
ってベタなオチだよね) とか
さよなら絶望先生までアニメ化かよ!
(エンディングのイラスト,原作者の弟子でおなじみの某作家さんヴァージョン見てみたいな) とか
太鼓の達人DSに移植されてたんだ
(つい衝動買いしてハマり中…むずかしいモード本当にムズいよorz)
とか
リア・ディゾンってCD出してたんだ (しかもバリバリ日本語かよ!)とかウダウダ考えてました

さぁ~今日から忙しいぞ~(滝涙)


プライベート | 【2007-08-06(Mon) 00:28:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

