プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Answering Questionnaire
昨日の続きです

26 ブログ書いてて嫌な思いしたことはありますか?
SPAMのコメントかがつくとちょっと嫌ですね
バッサリ消しちゃいますが


27 実は最近更新が面倒だったりしませんか?
気がつくと『あぁ、ブログの更新どうしよう…(--;』と考えてるときはありますね
面倒なときはしばらく更新休んでまた書きたくなったときに書き始めるようにしてます
あとは時限更新は最大限に利用(爆)


28 好きな色は何色?その理由は?
もちろん青です。特に理由はないんですけど好きなんですよね

29 普段遊んでるのはどのあたり?(大まかに)
殆ど家の中ばっかであんまり外で遊ばないですね(昔から)

30 あなたの「こだわり」は?
ブログのタイトルはしりとりにすること
ただ英語タイトルについては「綴り」or「カタカナ発音」のどっちかが繋がればOKにしているあたり結構いい加減ですが



31 好きなメーカーとかブランドとかあります?
ブランドとか詳しくないんでよくわかんないです
ただどうせ買うなら有名なブランドのものを選びますが(服以外)


32 スポーツチームはどこが好き?
スポーツ中継見ないんで別にひいきも何もありません

33 どんなPC使ってる?ADSLですか?光?
A4のノートPCです。寮のLAN回線使ってるんですが…これADSLかなぁ?

34 好きなお菓子はなんですか?
ポテトチップスです。
(ただしカルビーでうすしお,コンソメパンチ,Wパンチ以外は認めません)


35 回転寿司で一番最初に食べるのは?
つぶ貝とかとり貝とか貝系を食べることが多いかな

36 好きなファーストフードはどこのお店?
特にないですがハンバーガーはマックで1択です。

37 おすすめの本・漫画を1冊ずつ教えてください
本…麻耶雄嵩 『蛍』(そのうち書評でやる…はず)
漫画…あずまきよひこ『あずまんが大王』


38 今日のファッションのポイントは?
服装にこだわりはないです。

39 これからどんなブログにしていきたいですか?
まぁとりあえず続いていけば良いかな,と。

40 一日に見るほかの人のブログって何個くらい?
大体2~3個ぐらいですね。

41 あなたのブログのキャッチコピーをどうぞ
気の向いたときに気の向くままにミステリについて(じゃないときもありますが)書き散らします。

42 あなたは「何マニア」?
特にないですが…ミステリマニアなんていったら本当のマニア』の人たちから怒られそうだなぁ

43 欠かさず買ってるものあります?
気に入ったシリーズの新刊はとりあえず買います
『館シリーズ』(綾辻行人),『京極堂シリーズ』『巷説百物語シリーズ』(京極夏彦)
最近は『涼宮ハルヒシリーズ』も読んでますが


44 ブログ書いててよかったと思うときは?
コメントが来たとき,かなぁ…。

45 コメントに荒らしがいっぱい来たらどうしますか?
来たことはないですが…こっそり移転するかな

46 明日突然ブログが書けなくなったらどうします? 
それはそれでどうにかなりそうな気がしないでも(爆)

47 お酒好きですか? 特に好きなのは?
飲めないのでそんなに好きではありません。
ただ飲むとしたら甘ったるくて女の子っぽい「○○ミルク」系のカクテルが良いですね。


48 ひとつだけ無人島に持っていけるとしたらなに持ってく?
ネットにつなげられるパソコン…駄目?

49 あなたにとってブログとは?
『便利な日記帳』かな

50 最後にひとことどうぞー
sonical ねくすとさん、および最後まで読んでくださった方、ありがとうございました
プライベート | 【2007-06-21(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

