プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
愛だとか恋だとか
ども,Masterです
3年前に当時やってたHPに挙げた隠しページ記事が出てきたので今更ながら再録してみます(2004.11.23の隠し日記)
例によって自虐的な日記なんですが…。


******************************************
お酒を飲みながら話をしてたけど本当に私が結婚したりすることってあるのかなぁ…
昔に比べればこそましになってるけど今でも何か仕事とかがあってという前提がないと
女の子と話しかけたりとか絶対出来ないし…
自分の過去を振り返ってみると小さな頃はずっと1人で本読んでるような内向的な性格だったし
小学校の頃だといじめられっ子で女の子達からは徹底的に無視されてたし,
でもってそれからは男子校だから余計に女の子と関わることもなかったし…
どうやって女の子と接していいか判らないんだよね…
だから一時期は女の子がいる場所より男ばっかの方が気が楽で良いやなんて思ってたけど…
今はもちろん女の子がいる場所の方が良いし(笑)軽いノリで気楽に女の子と喋れるような
性格のヤツが結構羨ましかったりするときもあるけど

それに結婚願望はそんなにないけど恋愛願望はちょっとあるし,
周りが彼女つれてたりするの見ると正直羨ましいなぁって思ったりするし,
女の子とデートしてみたいなぁと思ったことも正直あるんだけどね(爆)
私なんて性格もそんなにいいとは思わないし,カッコ良くもないし頼りになるわけでもないし…
どう見ても魅力なんてないしなぁ
僕と付き合っても女の子にメリットなんかあるとは思えないし…
自分に全然自信を持ってないってのが駄目なのかもしれないけど自信なんか持っていいようなタイプじゃないでしょ,私って

そういえばすっごい昔(あれは小学校の頃だっけ)に片想いとかしてたこともあったなぁ…
あの頃はその娘の気を惹こうと今思えば恥ずかしくって思い出したくもないような事をしてたっけか…
あんなんで気を惹けるわけ絶対ねーのにさ
当然私の性格上告ったりすることもなく終わったんだけど…一体いつ考えなくなったんだろう?
今となっては思い出しようもないけれど

ただその辺が,女の子を見て「可愛いなぁ」とか思ったり意識することも無くは無かったけど,
一緒にイベントとかやってるだけで満足しちゃうようになったきっかけの1つかもしれないな…
どうせ自分で考えてみても自分には魅力ないんだしワイワイやって楽しければそれでいいじゃん,
どうせ女の子に好かれるなんて思えないし恋愛や結婚に縁があるとは思えないんだから
最初からそういう人生だって割り切ってそれなりに楽しめば良いじゃん
って段々ポテンシャルの低い方へ低い方へと志向が移ってるってのは我ながら重々承知してることだけど
(大体無視られてた頃のことを思えば現在なんてすっごい幸せだし(笑)
でも意識してたのは結構周りから見れば判っちゃうのかな?
今日のあのツッコミも我ながら苦しい逃げな言い訳だったかなとも思うし…
まぁ言う通り昔の話だから良いんだけど)

そんなこんなで生まれてこのかた1回も女の子と付き合うことなくやってきたし…
いつまで経ってもこのままで変わらないような気がするなぁ
そして変われないような気もする
でもってその方が安心だし,なんて思ってるもう1人の「わたし」もいるんだけれど…

なんか勢いだけで随分と青臭くて恥ずかしい話を書いちゃったなぁ(爆)
******************************************

…我ながら痛いコト書いてるなぁ(核爆)
かといってこの間大阪で同期に会った時も『僕が結婚してるとか町で女の子とデートしてるとか(キャラ的に)有り得ないでしょ』つってるあたり全然成長してないなと OTL

そういえば,最近会社の同僚から『本気でこの娘が好きで付き合いたい!って恋したことある?』と聞かれて『ないですねぇ』と答えたら本気でドンびきされました
やっぱダメかな、私(T_T;
スポンサーサイト



恋愛 | 【2007-06-24(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する