プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Talking about TV star
ども,Masterです。
前回違う方向に暴走しちゃったんで飲み会トークの話仕切り直し

女性の話でもテレビに出てるアイドルや女優さんの話だったら私も安心して参加できます
ただしゃべってると結構名前が出てこないってシーンがちょくちょく
しょうがないんで「○○○○ですね」って一々ツッコミ入れてたら今度はアイドルオタク疑惑がかかってしまった OTL
私そんなキャライメージだったかなぁ…?

↓ちなみにこんなシーンです。それぞれ誰の話をしているかわかりますか?

(シーン1)
A:「ほらあの娘とかもタイプですよ、年齢ごまかしてた。え~と夏川…」
B:「おぅ、夏川りみか」
私:(それ涙そうそう歌ってた人でしょうが--;)

(シーン2)
A:「あの娘かわいいよね、『そう…』じゃなかった『あい…』 え~っと…』

(シーン3)
A:「俺、田村正和がでてた「オヤジぃ」ってドラマ見てたんだよ。娘が中谷美紀と飯島直子と、三女が…誰だっけ、あの足(のサイズ)大きいの」

(シーン4)※男性俳優の話をしています
C:「あの人カッコよかったなぁ、この間『ショムニ』の再放送に出てたんだけど背が高くてさぁ…」

(シーン5)
A:「モー娘。現役の時、加○ちゃん人気あったよ」
C:「え~、でもその時あの娘の方が人気あったでしょう!?ほら…』
私:「ゴマキ(後藤真希)ですか?」
C:「そうじゃなくてほら、ソロで活躍してた娘、高橋愛じゃなくて吉澤ひとみでもなくてえ~っと…」
私:(その人辻・加○と同じ時期にいたっけか??)

我ながらシーン3で即答したのはちょっと間違ったかも
(『アッコにおまかせ』で和田アキ子がネタにしてたからそれ見てた人には簡単なんだけどね)


ちなみに正解は
1.夏川純
2.相武紗季(一回『そう』と言いかけた→名前の最初の文字は『相』と推理すれば出てくる,と思うんだけどなぁ)
3.深田恭子
4.谷原章介
5.藤本美貴
社会人日記 | 【2007-05-23(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


2007-06-06 水 19:57:03 | URL | 夏川純大好き #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

