プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
写真立ての中の思い出
『写真立ての中の5人』って書こうとしたけど「ん」でタイトルのしりとりが終わっちゃうじゃないかOTL

ども,Masterです
昨日はお出かけして写真立てを買ってきました。
photostand


いえね、この間大学時代のサークルの友人と撮った写真を飾ろうと思って^^;
(このブログ読んでるリアル友人の皆は没タイトルからどんな写真か想像つくと思うケド)

でもって海外出張に持ってって向こうの自分の部屋に飾ろうと
海外にいるとどうしても心から落ち着けなくて「あと何日で帰国できる」と指折り数えてる私の現実逃避アイテム精神安定剤として活躍してくれることでしょう^^;

普段こんなインテリアチックなもの買わないからどんなのがいいかすっごい迷ってイーゼル付きのキャンバス風写真立てに決定
とりあえず日本にいるときはベッドサイドに飾ります




しかし最近我ながらちょっと感傷的になってみたり急にインテリアチックなモノを買ってみたり…
いきなり思いつきでふらっとゲーセン入って太鼓の達人やってみたり、ちょっと欲しいかもと思ったら脊髄反射で散財してみたり…

なんかいつもならしないような行動が増えてきたような(--;
長期海外出張が近づいて深層心理的にナーバスになってるのかなぁ
漫画とか小説だったらある意味急なキャラ変更は「死亡フラグ立て」な気がしないでもないケド

もっとも私の場合、例えば友達から誘いがあったのにどうしても仕事の都合で行けないよ~と思っても「XXがあるから行けない」と断ると…
何故か高確率で直前になってうまいこと都合がついてギリギリでどうにかなってしまうという『ウソ800(「帰ってきたドラえもん」より)能力標準装備』なので嫌な予想並べ立てとけば全部なんとか回避できそうな気もしますが


え~、あの企画の関係者の皆様
あの時僕も写真撮ってたの覚えてらっしゃると思いますが…PCでちゃんと見たら私の写真写りが結構イマイチ
ポケットからせかせかとデジカメ取り出したからスーツの上着の身嗜みが結構アレな感じで個人的には大ショック(爆)

それでも希望者がいれば送る、とか待ち受け画像(←気にならない程度に縮小して私のケータイに入れた)配信とかしますのでお申し付けください
スポンサーサイト
プライベート | 【2007-05-14(Mon) 01:03:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

