プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
乱雑な性格
やってみましたよ、テスト・ザ・ネイション
今回のテストは『人間関係力テスト』
人付き合いが苦手で孤独好きな週末ヒッキーの私はきっと低いんだろうなぁ…と思って受けてみたら

Step1(14/20)
・2人はどんな関係?:7問正解
 …あの若々しい商店街のおっちゃんが弟は無理あるでしょ(笑)

・同じ人の顔はどれ?:3問正解
 …記憶系IQテストが得意な人には簡単なのかも
  私人の顔覚えられない人なのにそれなりに当たったなぁ^^;

・要するにナニ?:4問正解
 …私もブランド物を買ってくれって言ってるんだと思いましたよ>土田さん


Step2(7/10)
・何が隠れている?:4問正解
 …騙し絵好きな私には結構簡単
  しかしダルメシアンに隠されたのが「牛」…
  この手のベタ解答なのになんで見えなかったんだろう(悔)

・子供が書いた絵のテーマは?:3問正解
 …私も答え見て「"はらはら"と落ちる」なのか!って納得しました
  確かにドキドキとハラハラって殆ど同じような意味の選択肢なんて変だなぁとは思ったんですが


Step3(8/15)
・外国人が何と言っている?:3問正解
 …最後のキャラの立ってる眼鏡の人、NHKの日本語会話の番組に出てる人ですね(笑)

・本気笑いor愛想笑い?:5問正解
 …コレ難しいよ~~ なんか含んでそうだなぁって思ったのがマジ笑いだし


Step4(8/10)
・価値が高いのは?:3問正解
 …間違えたのは線香花火と盆栽
  盆栽の問題、BとCで悩んでBにしてしまった(T_T)
  枝ぶりならCだな、と思ったんだけど全体の形はBの方が綺麗だったし

・センスの良いジョークは?:5問正解
 …テレ朝さん、5問中4問(卓球のヤツ以外)ネットで元ネタ見たことあるんですが(--;;
  多分テキスト系サイトよく見てるネットおたくの方々はすぐピンときたでしょうね…知識問題ですか、コレ?
  増岡弘さんのアテレコはGood Jobでした


Step5(6/15)
・心の安定性チェック:6問正解
 …プライベートではのんきで気が長そうなイメージ持たれるんですが私本当は短気で自己中で性格悪いですよ(←そう思ってるなら改めろ)
  ってか恋人云々の問題、彼女いない歴=年齢の私にどうしろと

トータル:43/70⇒人間関係力指数96(標準で中の下)

う~む、ネタ的にビミョーな成績になってしまった
ってか、番組中で言ってた平均をそのまま信じるとしたら私そんなに人間関係力悪くない??


ttn2007

テレビ番組 | 【2007-02-12(Mon) 21:49:37】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
私は人間関係力指数103でした。
なんか微妙すぎてコメント出来ない(笑)
あとブランド物買っては同感(笑)
2007-02-13 火 00:00:17 | URL | SAHK #- [ 編集]
SAHKさん、お久しぶりです
彼女いない独身者の僕だけならともかくSAHKさんが仰るなら確実ですね(笑)>ブランド買って
2007-02-13 火 23:47:51 | URL | Master #flTOge/s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

