プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
隠蔽された手掛かり
◇◆◇◆◇ 名探偵コナン 並行推理 ◇◆◇◆◇

File.583 『写真の行方』
(ネタばれを含むため一部白文字)
ども,今日で26歳になったMasterです。
今回も簡単そうなので手短に

椅子に落ちた汗=誰かが椅子に「乗った」証拠
椅子に乗る必然性があるのは「背が低い」人間が「踏み台として使う」時→本棚のアルバムを取る(&インターホンを見る?)のに使った

犯人は多湖(小柄)で洗濯機の中に潜んでいる
(コナンがいなかったとすれば,夜に洗濯させなければ見つからないし,翌朝「西郡(被害者)が起きる前に来た」ことにすればバレない)

※早織も小柄だけど太り気味じゃ洗濯機内に隠れられないし他に隠れられそうな場所の描写もない


名探偵コナン | 【2006-09-22(Fri) 22:15:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
誕生日おめでとうございます。
これからも切れ味鋭い推理に期待しています!
2006-09-23 土 23:58:40 | URL | 星一 #2I6CeFpc [ 編集]

ありがとうございます。
今後とも推理的中目指して頑張ります(^^;
2006-09-25 月 00:59:58 | URL | Master #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

