プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
意味無いんじゃない?
ども,Masterです.

◇◆◇◆◇本日の研究室◇◆◇◆◇
今日は研究室は研究会(研究の中間発表).
(その1)
教授が後輩のテーマについてディスカッションしてました
そして後輩が使ってる薬品の組み合わせを聞いて

教授:「その組み合わせは失敗すると爆発するから気ィつけなあかんよ」

それを聞いた助手,徐に手を挙げて

助手:「すいません,もう私が爆発させました」

…先生,その発言はどうかと思います(^^;

(その2)
次回の研究会をいつにするかという話になったんですが…

教授:「次回の研究会,12月24・25日と言いたいところやけど君らもクリスマスが全部研究会で埋まるの嫌やろうし25日と27日にします」

それにしても25日は研究会なんだし,25日に研究会ということは24日は全員発表用のデータまとめで徹夜も辞さずなんて状況になるんだろうし…
おそらく教授的には気を使ったつもりなんでしょうが完全にベクトルの方向が間違ってます(苦笑)


研究室日誌 | 【2004-11-27(Sat) 04:02:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

