プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
<<業務連絡(中継)>>
多分ここなら見てると思うのでこの場を使ってふるどけい関係者に業務連絡です.

18:20,11/26
テーマを4つ残して本日の研究会は終了.(先生方に来客のため)
10:00スタートなので普通に行ったら1テーマ平均1時間弱,昼休憩1時間と見て推定終了時刻は14:00~15:00頃?
…できるだけ早く出れるようにします(^^;
教授or助手の「ちょっといいか~?」に捕まらないよう気をつけないと

12:20,11/26
今回のエントリーは13テーマ
09:30開始で現在3テーマ終了

02:25,11/26
現在研究会資料の最後の追い込み中
周りの様子を見るにやっぱ2日無いと終わらないかな?という印象
しかし私の資料47,8ページ(推定)って多すぎ…人数分印刷何時間かかるんだよ(--;

14:55,11/25
明日・明後日の研究会はM1が授業があったり議題ごとのボリュームが多いため1日では終わらなさそうです.
(さらに私のテーマ,教授が時間掛けて議論したいっぽいんで)
おそらく明後日も研究会で拘束されると思うのでその点宜しくお願いします.(何時終わるかはまだわかりませんが)

また何か緊急のお知らせがあったらここに更新します.


研究室日誌 | 【2004-11-25(Thu) 04:02:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

