プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
盗賊からの挑戦状
ども,Masterです

◇◆◇◆◇ケータイ刑事銭形零レビュー◇◆◇◆◇

2nd第3話『時限爆弾の解除キーを探せ!?~銭形零探偵団VS怪人六面相事件』

(ネタばれ注意)
2ndシリーズも登場の怪人×面相
そういえば×面相と五代初対面なんだよなぁ
そりゃうな重持ってこられても気づかな…ってあの時点で変装だったんかい!
…という訳で今回の裏テーマは1人(の俳優が)2役(を演じる)なんですがやっぱCG合成ってお金かかるのね f(^^;
そこを作中の零に「予算がないから」と言わせる辺り開き直ってるっつーかなんというか(笑)

そして今回は校長役が白木みのるさん
あの小柄な体に甲高い声…キャラ(良い意味で)濃いわぁ

まぁ五代が何故か計算早くて正確(爆)→偽者だった!は伏線として悪くないけど怪人×面相シリーズなんで例によってトリックネタ云々は言えそうにないですな
…ってかあの行列の計算,8行10列×8行10列って数学的に計算できないんですが(滝汗)

これ書きながら再見してたんですが六面相が着替えるシーンで下着姿の六面相を見なくていいように山下さんがさり気無く夏帆ちゃんの目の前に手をかざしてた辺り紳士だなぁ,と思ってみたり


ケータイ刑事 | 【2006-02-12(Sun) 10:50:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
2006-02-12 日 10:50:40 | URL | 紗江 #- [ 編集]
ほぼ確実にはじめましてだと思われます
お知り合いの方と文体が似てましたか…その方の書く文章を見てみたいかも
2006-02-15 水 22:53:35 | URL | Master #flTOge/s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

