プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
天に向かい聳える貌
DSC00486.jpg


ども,Masterです

昨日まで会社の用事で箱根に行ってました
いやぁ,ゆっくり温泉に浸かるって良いですねぇ(←何かジジむさいなぁ)
仕事はきっちりで夜は飲み会
浴衣姿が乱れて首筋から覗く白い肌
…って私はいつからセクシーお色気要員になったんですか(大体私男だし)>同行の方々
痩せてて撫肩な所為か,何か浴衣の上に羽織るアレ(何て言うの、あれ?)とかが普通にずり落ちちゃうんですよね

そして土曜日はオフで行楽
ロープウェーに乗ったんですが今の時期紅葉が綺麗です
赤・オレンジ・黄色に染まった葉っぱに枝だけの木が遠くから見ると紫に見えて,緑の葉っぱと相まって1枚の絵のよう…
天気がよかったから富士山も見れたし最高
(写真は大涌谷から見た富士山)

芦ノ湖からは遊覧船に乗ったんですが風が冷たくて気持ちいい
(ただ来月は幾らなんでも辛いかも)
他に箱根の関所や箱根神社…とあっちこっち散策したんですごく疲れましたけどたまにはどっか遊びに行くのも良いですね


社会人日記 | 【2005-11-13(Sun) 19:18:21】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。
当サイトで宣伝いただければ、一定期間貴サイトへリンクをはらせていただきます。
よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005-11-13 日 19:23:11 | URL | #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

