プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
偽装工作の欠片
ども,そういえば1週間近くBlog更新してなかったなぁ~なMasterです(爆)
そして今週は会社の行事で泊りがけなんでまた更新ほったらかす模様(おいおい…)

◇◆◇◆◇ 金田一少年の事件簿 並行推理 ◇◆◇◆◇

「オペラ座館・第三の殺人#8」

祝・オッサン復活!!
そして監禁場所予想大正解 (^^)_∠~※
まぁあそこ位しかカラフルな色の照明使う場所なんか無いわけですが(^^;

ところで、あの地下迷宮ってどう繋がってくるんですかね?
第1の事件(絵門)は無理だろうし、第2の事件(三鬼谷)でも死体が海沿いルートにあったことを考えると絡みにくいし
(手だけなら発見時に置いた、と言えるけど…)
第3の事件(城)か…でも地下迷宮から『出る』のは無理っぽいんだけどなぁ

今回もう1個のポイントはオッサンが見た「青白いもの」
ゴムかぁ…ゴムと画鋲だとパチンコ(カタパルト)みたいなものが思いつくけれど?
今回「じっちゃんの名にかけて」で次回大ヒントだと『謎は全て解けた』なのか!?(←今回全然判らないよぉ)


金田一少年 | 【2005-10-23(Sun) 16:04:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

