プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うだうだと近況とか
ども,Masterです
めっきり暖かくなりここ某市では桜が満開な今日この頃,皆さんいかがお過ごしでしょうか

私は今工場での実習過程で旧陸軍と過激派ゲリラを足して2で割った様な服装で作業してます
そして作業終わりは同期仲間で呑みに行くので最近私にしてはアルコール度が高め
でもって同期仲間の…な経験談とかの話についていけず頭を痛くさせてます
(うちのブログは全年齢対象!>私)
こないだは同僚の部屋で欧米産のキツイやつの流れる飲み会…
私はあずまんが大王2巻でにゃも先生の話に赤面してそっぽを向く神楽状態
(判る人の少ない例えは止めなさい
ただでさえモブログは1書き込みの字数限られてるんだから>私)
モブログだと1エントリーにつき全角250字までしか打てません

そして週末はリノリウム張りの床な寮の部屋でミステリとか読んだり
(そういえばコナンまで小説版出ましたね
日曜に読んだんですが小説初心者なお子様には読みやすくなってます
大人にはちょっと物足りないかもしれないですが)
と大変ながらも楽しくやってます


社会人日記 | 【2005-04-11(Mon) 00:39:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

