プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
面妖なる木乃伊
ども,Masterです.

◇◆◇◆◇『ケータイ刑事銭形泪』レビュー◇◆◇◆◇
(ネタばれ注意)

今週はミイラにまつわる殺人事件
しかし行方不明の男に包帯男…って予想外に横溝風ガジェットが揃ってますな(^^;
描写的に犯人があの人だろうなぁとは判りましたが今回のトリック…(苦笑)

教授&警備員A殺して警備員Bが来る前に包帯巻いたとか言うんじゃねぇだろうなぁ(--;
と思ってたら…二人羽織(厳密に言うと羽織ってないけど)かよ!Σ( ̄□ ̄;
つーか乾燥してるから無理に動かしたらミイラボロボロになんだろっ!!
…まぁそれさえクリアできたらあの状況では結構現実的な方法ではあると思いますけど(突然ミイラ出てきたらビックリするし…)

結局包帯巻いたのは通報後戻ってくるまで…怪しいけどまぁまだマシか

しかし教授が真っ先に殺されてたオチはちょっと予想外でした(^^;
確かに横溝風包帯男ならありえそうなオチだケド


ケータイ刑事 | 【2005-03-23(Wed) 14:28:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

