プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
禁止してほしい
ども,Masterです

昨夜はカラオケのお誘いが
丁度論文発表も一通り片付いたしカラオケとか行きたいな♪と思ってた速攻OKしてお出かけ…

でバスに乗ったら一番前の席は空いてたんで座ったんですが…近くにはイチャイチャするカップル(--;
大体のところバスの中でキスをするなと
で降りる為にボタンを押そうとしたら…あれ,ボタンが見当たらない

…ボタンの前にカップルがいるんでした OTL

カップルがバスでいちゃつくのは禁止にしてください(T_T)

**************************************************

まぁ,それはおいといてカラオケではアニメ主題歌やらポップスやら思う存分歌って大満足でした
けどやっぱり暫く歌ってないとなかなか声出ないですね

さて問題です.私は昨日アニメ主題歌を何曲歌ったでしょう?

<ヒント:歌った曲の歌い出しリスト>
・アスファルト タイヤを切りつけながら
・悲しげに咲く花に 君の面影を見た
・君の態度が変わったと キスを避ける仕草で気付く
・この頃流行の女の子 お尻の小さな女の子
・いざ進めやキッチン 目指すはジャガイモ
・ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら言える
・雨が踊るバスストップ 君は誰かに抱かれ
・君を悲しませてるものは全て消えるよ
・ガッツだぜ パワフル魂
・たまにはこうして肩を並べて飲んで
・なんとなく なんとなく インドへ行きたい気分なんで
・欲望もレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ
・No.1にならなくてもいい 元々特別なOnly one


プライベート | 【2005-03-04(Fri) 03:47:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
何の曲か答えてみたとです。

・アスファルト タイヤを切りつけながら

シティーハンターだすな

・悲しげに咲く花に 君の面影を見た

う~んわからん(==;

・君の態度が変わったと キスを避ける仕草で気付く

若い人妻!…じゃなかった青い稲妻(笑)
実際にこのネタで歌うとかなり
怪しい歌になるので注意(笑)

・この頃流行の女の子 お尻の小さな女の子

ハニーフラッシュ♪
キューティーハニーですな

・いざ進めやキッチン 目指すはジャガイモ

キャベツはどうした?(笑)
キテレツですな

・ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら言える

思いつきそうで思いつかない…

・雨が踊るバスストップ 君は誰かに抱かれ

ガラスの十代(爆)ヾ(^_^; 少年ですってば

・君を悲しませてるものは全て消えるよ

これわからん(==)

・ガッツだぜ パワフル魂

万が一金田一迷宮入りする前に
(σ ̄▽ ̄)σゲッツだぜ(爆)

・たまにはこうして肩を並べて飲んで

これもわかりそうでわからん…

・なんとなく なんとなく インドへ行きたい気分なんで

全くわかりませんが
どんな状況やねん!とつっこみたくなる歌詞だ…(笑)

・欲望もレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ

LEVEL E!(漫画だよそりゃ)

・No.1にならなくてもいい 元々特別なOnly one

中居君の音程で歌えないとです(笑)
世界に一つだけの花

こんなとこですかねぇ(==)
2005-03-04 金 22:23:38 | URL | SAHK #- [ 編集]
・アスファルト タイヤを切りつけながら
→Get Wild/TM Network
(アニメ『CITY HUNTER』主題歌)

・悲しげに咲く花に 君の面影を見た
→月光花/Janne Da Arc
(NTVアニメ『ブラック・ジャック』主題歌)

・君の態度が変わったと キスを避ける仕草で気付く
→青いイナズマ/SMAP
(CX『SMAP×SMAP』主題歌)

・この頃流行の女の子 お尻の小さな女の子
→キューティーハニー/前川陽子
(アニメ『キューティーハニー』主題歌)

・いざ進めやキッチン 目指すはジャガイモ
→お料理行進曲/YUKA
(CXアニメ『キテレツ大百科』主題歌)

・ゴメンね素直じゃなくて 夢の中なら言える
→ムーンライト伝説/DALI
(テレ朝アニメ『美少女戦士セーラームーン』主題歌)

・雨が踊るバスストップ 君は誰かに抱かれ
→硝子の少年/KinKi Kids

・君を悲しませてるものは全て消えるよ
→Last Good-bye/FIELD OF VIEW
(TBS『世界ふしぎ発見』主題歌)

・ガッツだぜ パワフル魂
→ガッツだぜ!!/ウルフルズ
(CX『新品部隊』主題歌)

・たまにはこうして肩を並べて飲んで
→WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~/H Jungle With t
(CX『HEY! HEY! HEY!』主題歌)

・なんとなく なんとなく インドへ行きたい気分なんで
→友だちじゃないか/ぢ・大黒堂
(NTV『新橋ミュージック・ホール』より)

・欲望もレベル上げれば ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ
→LEVEL 4/T.M.Revolution
(ソニー・コンピュータエンタテインメント社ゲーム「モータートゥーングランプリ」CMソング)

・No.1にならなくてもいい 元々特別なOnly one
→世界にひとつだけの花/SMAP
(CX『僕の生きる道』主題歌)

…という訳で正解は『5曲』でした
(シティーハンター,BJ,ハニー,キテレツ,セーラームーン)

ぢ・大黒堂…ユースケ・サンタマリア,トータス松本,ビートたけし(Vo.)+野口五郎,三宅裕司
という豪華メンバーのユニットなのにイマイチマイナーなんだよなぁ…
2005-03-04 金 23:49:07 | URL | Master #flTOge/s [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

