プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
意味不明な演劇
◇◆◇◆◇ 『ケータイ刑事 銭形泪』レビュー ◇◆◇◆◇

(ネタばれ注意)

第4話は舞台上での殺人事件
トリックに関しては「心臓が弱い」「途中から入らなくなったマイクの音」「照明が1個消える」「水」とキーワードが丁寧に出てたんで被害者が感電死だったってのは簡単だったと思います
(電流や電圧如何によっては遺体に感電死の特徴が出てしまうんですがまぁこの場合ちゃんと計算してたんでしょう)

ただ犯人決定は演劇シーンをよ~く見てないと判らないのでちょっと難易度UPですね
そういう意味も含めて佐藤さんの「怪演」はGood jobでした
(つい佐藤さんに目が行って犯人決定の根拠気づかなかったよ(笑))

もしTRICKに第4弾あったら金剛地さんと佐藤さん出てこないかな…蒔田さんつながりで(笑)


ケータイ刑事 | 【2005-03-04(Fri) 02:56:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

