プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタインデー・キッス
ども,Masterです.

コンビニではもうすぐバレンタインデーってことでチョコレートコーナーが出来てます
…けどいくらなんでも気が早すぎないですか?
まだあと17日もあるんですよ?
湯煎して自分なりのチョコを作るにしても今から材料買い集める人がいるのかと小一時間(苦笑)

大体バレンタインデーってのはSt.Valentineって人が恵まれない人々に施しをしたって逸話からですよ,天に召します我らが神よですよ,慈しみ深きともなるイエスはですよ(…と捲し立てるMaster)
それでも一応日本では『バレンタインデー=女の子が好きな男性にチョコレートを贈る日』と設定されてしまってるのでしょうがないですが

私は中高と男子校出身なんでバレンタイン・デーには本当に縁がありません(^^;
その上大学では共学でかつサークルは吹奏楽団でしかも約1/2は女の子ってパートにいたにも拘らず義理チョコすら貰ったことがありません

でも高校の同級生とか姉貴(注:正確には従姉です)に会うと
『彼女の1人や2人ぐらいいるんだろう?』とか
『パートの女の子と付き合って上手い事やってるんだろう?』とか
『若くて可愛い娘紹介してくれ』とか言われる訳ですよ
…もう現実問題世の中そうは行かないっつーんですよ
(まぁ多分に本人の性格と人徳に問題があるんだと思いますが^^;)

あれ,バレンタイン・デーのコラム書くはずがなんで愚痴になったんだろう?(爆)

まぁ結論として『私は(昔リキュール入りのを食べて気分悪くなって以来)チョコレートが嫌いです』ってことで(謎)
やっぱ勢いに任せて書くとオチがダメですな


恋愛 | 【2005-01-23(Sun) 01:33:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

