プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
新曲の話
(この日記は旧サイトから移行したものである事を注記します)

ども,Masterです.
今日アクセス解析をちょっと覘いてみました
アクセス解析見ると何処のハイパーリンクから飛んできたのかが判るんですがそしたら…

1月8日>
ポータルサイトから来た方の検索キーワード:
・天草四郎 豊臣秀頼
・天草四郎 秀頼
・天草四郎 島原 豊臣 秀頼

1月7日>
ポータルサイトから来た方の検索キーワード:
・天草四郎 黄金 瓦
・島原の乱 天草四郎 豊臣秀頼
・時空警察 四郎
・時空警察 PART5 レビュー
・時空警察 豊臣秀吉
・時空警察Part5
・漫画 氷室光三郎
・黄金の瓦 鹿児島
・島原の乱 秀吉 秀頼 時空警察
・時空警察PART5
・ありゃりゃ 変ね
・キムタク ビヨンセ

1月6日>
・時空警察

ビバ時空警察(笑)
つーかポータルサイトからのアクセスがこんなにあったの初めてだよ(爆)
しかし秀吉の回からの検索ワードがあるのにヒトラーの回からのワードがないのはやはりひとえに広瀬巡査部長(恵俊彰)が『神』だったからなんでしょうか f(^^;

…とネタをふっときながら今日の日記は脈絡も無く吹奏楽の話だったり(爆)
今は1月,そう,間もなくNew Sounds in Brassのレコーディングが始まる季節です

今年のNSB収録曲,都合によりソースは出せないんですが(先方が隠しページにしてたりするんで)(^^; 裏では秘密裏にかなり信憑性のあるデータが出回ってます
ひょっとしてマツケンが!?とコッソリ期待してたんですがマツケンサンバIIは無いそうで(ガックシ)
総じて今年はイロモノっぽさが(←表現が失礼だ)乏しいのが嬉しいような寂しいような気もします

<今年の収録曲(一部)のヒント>
・ジャパグラ=○○○?
 (きっと『あゝ人生に涙あり』は入ると予想,あとは
  ♪お~と~こだった~ら~
  ♪チャ~チャチャ~ チャチャ~チャチャ~
 辺り?
  ♪愛しき~友は何処に~ なんて可能性も?)
・任侠物といえば?
・現在大ヒット中映画のテーマ×2作品
・最近シリーズ化された某メドレーの続編


吹奏楽 | 【2005-01-08(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

