プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
体験してみたい気もしますけど…(^^;
ども,Masterです
いやぁ~,アツはナツいでんなぁ
7月でこないに暑かったら12月はどないな暑さになるんやろ(^^;

…え~,寒いギャグの連発で少しは涼んでいただけたでしょうか(爆)
(旧時代の漫才風ってことで敢えて関西の方が聞いたらムカつくような変な関西弁使いました…すいませんm(_ _)m)

◇◆◇◆◇最近気になるコトその1◇◆◇◆◇
今月から連続ドラマで『南くんの恋人』(編注1)やるそうですね
同ドラマといえば恋愛物のドラマはよっぽどじゃないと見なくて『タイタニック』すら未だに見たことない私でも高橋由美子さんと武田真治さんが出てたってのは知ってるぐらい有名なドラマですが今度は深田恭子さんと嵐の二宮和成さんでしたよね

最近,『美鳥の日々』(編注2)もアニメ化されてましたし最近はSF要素の入った恋愛物が人気なんですかね
だとしたら渡辺浩弐氏の『アンドロメディア』(劇場版に限る,編注3)あたりもウケるかなと思ったりもするんですが

◇◆◇◆◇最近気になるコトその2◇◆◇◆◇
http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/cinema/news/20040701k0000e040032000c.html

このナナちゃん人形(編注4)はアリなんですか!?

編注1)身長が16cmに縮んでしまったちよみ(高橋由美子/深田恭子)が南くん(武田真治/二宮和成)と同棲するって話…らしいです
物理学的な観点から言えばどうすれば体が縮めるのかとか縮んだ体で生命維持活動ができるのかとかは見逃すからせめて声だけは3オクターブ高くして欲しいところ…ってそれじゃラブストーリーがぶち壊しか(^^;
(水がベタベタすると不快感を露わにする,までしてくれたら喜びます)

編注2)週刊少年サンデーに連載中の漫画.
根は純粋で優しい不良のエイジに片想いする少女,美鳥がある日エイジの右腕に乗り移り,同棲生活を始めるって話

編注3)幻冬舎から出版されている小説.
映画…思いを伝えられずに死んだ女子高生がコンピューターの中で生まれ変わって偶然憧れの少年と再会し…って話
原作…アイドルとその彼氏がコンピュータプログラムの『亡霊』と闘うSFホラー

…変わった作品(^^;

編注4)名古屋駅前にあるマネキン人形.待ち合わせ場所に使われることもある…らしい


テレビ番組 | 【2004-07-05(Mon) 04:39:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

