プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
♪あなたと二人 あぁ暮らせるならば
ども,Masterです.

今日は就職先企業の配属面談行って配属先と大まかな担当業務内容聞いてきました

….

(近いうちに)♪パスポート~ 取~ら~な~く~ちゃ~

…はしゃぐ気はしませんが(爆)
まぁ少なくとも数年は日本にいる時間の方が全っ然多いとは思いますけどね(^^;

内定式の日に受けてもらったTOEICの点数良かった(710点)からさぁ…って言われたんですが私TOEICの問題見たのあの日が生まれて初めてだったんですケド(←コラ)
高校生の頃リスニングいる大学は1個も受けないのに趣味でリスニングの特別授業履修して理系にも拘らず某H大の問題とか挑戦してるバカ物好きだったのが身を助けた(?)んでしょうか




<おまけ>人事課の方との会話

人事課の方:(笑いながら)入社に際して社宅も取れますけど結婚の予定(可能性)はありますか?
私:そういうことには全然縁がないので少なくとも向こう数年はないですね
人事課の方:(冷静に)それはそれで寒い話ですね


….
彼女なんていなくたって,恋愛なんてなくたってヒトは生きていけます…多分(爆)


社会人日記 | 【2005-01-14(Fri) 23:47:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

