プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
なんでだろう?
ども,Masterです.

◇◆◇◆◇昨日の研究室◇◆◇◆◇
昨日は研究室メンバーで近所のカラオケに行ってきました.
しかしここのカラオケ,某社の通信カラオケなんですが『彼女の情景(注1)』も『私だけの十字架(注2)』も『Dreamcast(注3)』も入ってないんだよなぁ…
(↑あなたの選曲がマニアックすぎるんです(爆))
まぁ結局『Get Wild(注4)』とかでお茶を濁したんですが

今年入った後輩達はロック系を歌うのが多くて純粋なロック系にはあまり明るくない私には???だったりするんですが

そんな中で私が知ってた1曲『ROCKET DIVE(注5)』,
後輩が歌ってる時に画面を見てたんですが何か違和感が…?
よく見るとこれ,V6が踊ってるじゃんか!
セスナの格納庫っぽいトコで踊ってる…『TAKE ME HIGHER(注6)』かなんかのPVでありそうな気が(^^;
某事務所って肖像権の扱いが厳しいことで有名なはずだけど(だからドラマの公式サイトとかでも某事務所出身のタレントに関しては写真が掲載されないらしいですが)…何故!?

注1:オノ・アヤコ『青い鳥が逃げた』のc/w,ケータイ刑事銭形愛のOP
注2:チリアーノ,ドラマ『特捜最前線』のED
注3:湯川専務が歌っていた同名ゲーム機のキャンペーンソング
注4:TM Networkの代表曲,アニメ『シティーハンター』の主題歌
注5:hide with Spread Beaverの代表曲
注6:V6の4th Sg.,メンバーの長野博主演の『ウルトラマンティガ』主題歌


研究室日誌 | 【2004-08-01(Sun) 03:05:52】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ども,Masterです.今日は日曜日…明日はうちの研究室の連中の大学院合格お祝い飲み会らしいです大抵うちの研究室の場合飲み会→カラオケが相場なんでたぶんなし崩し的にカラオケすることになるんでしょうが何歌おう…男性ヴォーカルで歌える曲あんまり無いし高い声が出せる
【2005-01-22 Sat 13:05:24】 | Memoria―Masterの日記帳 II
