プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ウワサを信じちゃいけないよ
特命リサーチ200Xが復活!,しかもウワサの検証ファイルということで録画して見ました

いやぁ,『電子レンジで猫乾かそうとして爆死させた』って作り話だったんですねぇ(^^;
ずっとガチだと信じてました(爆)

オカルト系のウワサ(都市伝説)では
『人面犬が存在する』
『香港のブティックで失踪した女性が見世物小屋で発見される』
『ウランでできた死を呼ぶネックレス』など
有名なネタがラインナップ…まぁマイナーネタが並んでちゃ意味無いんですが(笑)
でも『香港ブティック失踪』のウワサ,オルレアンの噂を持ってきて繋げたまでは良かったんですがせっかく達磨オチバージョンで出した
(ブティック失踪ネタの都市伝説の中には適当な臓器をあらかた抜かれて乱雑に縫合された後,意識が朦朧としている状態で発見されるってオチのバージョンもありますね)
のに達磨の話をしなかったのがちょっと減点(--;

『達磨』も恐怖系チェーンメールで一世を風靡したネタだけに完全スルーはちょっと味気なさ過ぎるんではないかと

『ゴキブリを食べて死んだ少年』も都市伝説系サイトさんなんかでは有名なネタですね
世代的に土居まさるさん=16分割(「ヒントでピント」)な私は最初この噂知ったとき「TVジョッキー」と聞いて熱湯コマーシャルやってた番組かと勘違いしてしまいましたが(爆)
いや,だってガンバルマンのコーナーとかだったらやりそうだし(^^;

ちなみに個人的に大爆笑だったのは『バーコードヘアーに著作権がある』ネタ
出て来はったら面白いなぁと思ってたら本当に海原はるか・かなた師匠のところにコメント取りに行ってるし(^^)
しかもオチで「著作権料要らないそうです」とワザワザ報告に行ってコメント取ってきてるし(爆)


テレビ番組 | 【2004-12-20(Mon) 02:34:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

