プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ね、寝てないですよぉっっっ…!!!(絶叫+涙+汗)
ども,Masterです.
今日は講座旅行のエピソードから.

ホテルに泊まった夜,エレベータホール前の自販機コーナーでジュースを飲んでると酒呑みながら麻雀やってる部屋にいたメンバーから「(後輩♂の)○○が呼んでるよ~」と呼ばれて何だろう?と小首を傾げながら行ってみると…

ガシッッとその後輩♂に捕まりました(--;
そして反射的に逃げようとする私を「××さ~ん」と名前を呼びながらくっついてくるその後輩♂(しかも完全に酔っ払ってました)…
そして後輩♂の足が縺れたのか圧し掛かられるようにして倒れ押さえ込まれる私…
必死に逃げようとしたんですがその後輩♂の方が背が高いわ力が強いわで全然歯が立ちません
「ちょ、ちょっ…マジで痛いから退いてくれ、おい!」と叫んでみたものの既にトラと化している後輩♂には通用するはずもなく(T_T)
「俺は××さんがエロ本持ってるかどうかが気になんねん!」とか頓珍漢なことを喚いて離してくれる様子はありません
周りの連中に助けを求めても笑いながらデジカメで写真撮ってて素面の私からしてみれば迷惑なことこの上ない状況です
暫く揉み合ってどうにかこうにか抜け出すことに成功,完全に機嫌を損ねた私は一旦ロビーに逃げて様子を見て今度は自室に帰ってみたんですが…

今度はその部屋でその後輩♂がグロッキーになって介抱されてました(--;
そして麻雀部屋のメンバー曰く「ちょっと飲ませ過ぎたかなぁ…」
飲み会で延々とロックでウィスキー飲み続けてもなんとか大丈夫なぐらい強い人間が自分の感覚で飲ませたとしたらそりゃ飲み過ぎるだろうよ…この後輩比較的酒弱いんだからさぁ
まったくもう…(--;

************************************************

そして翌日,研究室に帰ってきてデジカメで撮影してた面々がPCに画像を取り込んでスライドショーさせて,それを取り囲んでワイワイやってたんで後ろからひょいと覗き込んでみました

あぁ,やっぱちゃんとしたデジカメで撮ったのの方が私がケータイで撮ったのより画素数が多い分綺麗だね…観光地の写真も色彩が鮮やかだし
お,これは麻雀部屋の飲み会の様子か…やっぱし皆醜態をさらして派手に壊れてるなぁ,そりゃあんな風にグロッキーになるのも出てきて当然かぁ
なんて思ってたんですがある写真のトコに来て「ゲッ!!!」

モニターに大きく映し出されたのは絡み合う後輩♂と私の写真
そうだ…あの時,嬉々としてデジカメで写真撮ってやがったんだった! Σ( ̄□ ̄;
次々に画面上に表示される私と後輩♂の絡み…

後輩♂は完全に酔っ払いで記憶が中途半端な状態,私は体格・体力差的になかなか逃げられなかったんです!
後輩♂は浴衣着てたし私はTシャツにジーンズと服着てたんです!!

でも2人のカラミ方が結果的にエロいんですが(汗)
下手したらアングルによってはBだのCだのアブないことしてるようにも見えそうなんですが(滝汗)
目のトコに黒いバー入れられて「△△大学大学院生の一夜」とかキャプションつけられたらBL路線まっしぐらしかねないんですが
(滝涙)

助手(講座旅行には行かなかった)も「うわ,コレ○○と××が…」
そして私が自分をフォローすべく言った台詞が「いや、これは後輩♂に押し倒されてですねぇ…」(←微妙にフォローになってない)

少なくとも逃げようと抵抗してた私の顔が写真ではあまり嫌がってなさそうに写ってるのだけはカメラアングルの悪戯…だと信じたい(激爆)
私が好きなのは女の子ですから!

今まで生きてきて何枚かネタ写真を撮られた憶えはありますがこれは流出して欲しくないです…(T_T)
スポンサーサイト


研究室日誌 | 【2004-09-10(Fri) 09:09:30】 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ども,Masterです.今年も残り少なくなりました今年最後の企画は『私の今年の10大ニュース』今日は第10位から第6位までをお送りします第10位:Master,誕生日に雨に降られるせっかくの誕生日,誰かからお祝いしてもらえるんならともかく雨に降られた挙句しかも研究室に家の鍵
【2005-01-22 Sat 13:18:07】 | Memoria―Masterの日記帳 II
