プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
歌は世につれ世は歌につれ
ども,Masterです.

今日は昨日の日記で予告したとおり後輩のお祝い飲み会&カラオケでした.
しかし楽しかったけど疲れた~(--;

酔っ払ってるヤツが多いからカラオケボックス内で騒いで暴れるからもう大変
動き回ってドリンクのコップ倒してこぼしまくるからいちいちおしぼりで拭いて氷とか片付けないといけないわ,テンション上がって服脱いで半ケツ出して飛び掛ってくる酔っ払いをこっそり蹴り飛ばさないと邪魔だわ,最後には強制的に私肩車して踊るもんだから天井にくっついてるスピーカーの角で頭打つわ…
(その後でドクターの先輩をお姫様抱っこしてたり…)
もうこの酔っ払い連中… orz(私はセーブしたので二次会の時点では完全に素面)

でもって悩んだ挙句歌った曲目は
・硝子の少年/KinKi Kids
・Runner/爆風スランプ
(F.O.V.のLast Good-byeとか入れようかなと思ったけどそんな雰囲気が来なかった…^^;)
そして何故か後輩が自分で入れたのに「どんな曲だっけ?」ってなって下駄を預けられて歌った
・借金大王/ウルフルズ
…なぜに中居君のドラマで流れてるの1回聞いたぐらいなのにCメロ以外大体歌えてるんでしょう、私(苦笑)

けど勢いで誰かが入れた2003年のヒットメドレーで皆まともに歌えなかったRUI(太川陽介じゃないですよ,ってギャグはうちを閲覧してくださる方の世代じゃ判らないかな?)の曲…これは私も無理(><;

あと,80年代アニメ主題歌シリーズって流れ:
ペガサス幻想(聖闘士星矢OP)→愛を取り戻せ!(北斗の拳OP)→タッチ(タッチOP)→摩訶不思議アドベンチャー(ドラゴンボールOP)…
で次の曲が入ってなかったから場繋ぎとして前歌ったけど「Get Wild(シティーハンターED)」入れたら盗られた(苦笑)

まぁ私が入れた曲は総じてウケて大合唱になったんで良かったかな、と


研究室日誌 | 【2004-09-13(Mon) 09:09:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

