プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
占い三昧
ども,Masterです.

研究室ではネタになりそうな出来事が起こらないので今日は私の独断と偏見と個人的趣味による特別企画ということで『diarynoteの制限字数いっぱいを目指して延々占いネタ』をお送りします.
読者さん的に面白いかどうか物凄~く謎な企画ですがうちは大手さんじゃないし個人サイトの日記なんて所詮そんなもんだってことで割り切りました(^^;

今回の企画,やはりユーモア系の占いじゃないとネタとして流石につまらなさ過ぎるだろうということでインスタント占いツクレールさん[→(h)ttp://u-maker.com/]に登録されているユーモア占いから幾つかピックアップしてお送りします

占いその1 スパイラル占い[→(h)ttp://u-maker.com/1538r.html]
漫画『スパイラル~推理の絆~』の登場人物に例えるんだそうです.
***
Masterさんは【 ひよひよ(ひよの) 】です!

● ひよひよ(ひよの)さんのあなたは、おせっかい。何にでも楽しそうに手を出しちゃう。そして腹黒。だけど本気を出したら皆があっと言うほどの力を持っているよ。

● Masterさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。
***

…私にはリストカットする勇気はありません(爆)
[参照→原作第44話:シュレディンガーの猫は元気か]
でもたま~におせっかいなトコはあるかも(^^;

占いその2 名探偵コナン占い[→(h)ttp://u-maker.com/2942r.html]
***
Masterさんは【 阿笠博士 】です!

● 阿笠博士さんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● Masterさんの開運衣装は、タキシードです!
***

実際大人しいですけど…オリジナリティはないと思うなぁ(^^;
でも研究者つながりって事でちょっと嬉しい気がしないでもないかも

占いその3 ドラえもん占い[→(h)ttp://u-maker.com/65019r.html]
***
Masterさんは ジャイアン です!

● ジャイアンは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● Masterさんのラッキーアイテムは、昔のお札です!
***

ジャ,ジャイアンっすかΣ( ̄□ ̄;
体重軽くて腕力はからっきしな私の場合鉄板で「のび太」な様な気がするんですが

占いその4 あなたのキャラは誰ですかぁ?[→(h)ttp://u-maker.com/41033r.html]
J.K.ローリング女史の『ハリー・ポッター』シリーズのキャラに例えるんだそうです.
***
Masterさんは ハリー でしたぁ!!!わぉ♪

● 「ハリー」のあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
相性がいいのは「シリウス」と「リーマス」です。この2人に頼って生きていく場合もあるかも知れません。

● Masterさんのモテ度は、91点です!
***

え,主人公!? 私とか内向的なトコがプロフェッサー・スネイプっぽいんじゃないかという気がするんですが
あとモテ度,91点もある人だったらずっと彼女居ない訳がないでしょうが(^^;

占いその5 内村プロデュース占い[→(h)ttp://u-maker.com/3454r.html]
テレビ朝日系『内村プロデュース』に出演されている芸人さんに例えるんだそうです
***
Masterさんは【 有田哲平 】系です!

● 有田哲平さんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● Masterさんの本当の名前は、スコッティーです!
***

あれですか,私でも頑張れば深キョンと付き合えるって事ですね
(↑力いっぱい違います…深田恭子さんファンの方,怒らないでください^^;)

結論:ユーモア占いは時々的外れな結果が出てくるけれどそれもまた一興

番外編:受け攻め度チェック[→(h)ttp://u-maker.com/24583.html]
***
Masterさんは 誘い受 です!

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。
自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくので、いつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイカせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて、快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻

● Masterさんを見守る神様は、上様です。
***

上様って私ゃ領収書か(--;
ただ強いてどちらかといえばマゾヒストであってる気もします(苦笑)
…って男の日記でこんなの読んでも面白くないですね(^^;
次回更新分から螺子を巻きなおして日記書きます


占い | 【2004-09-17(Fri) 09:17:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

