プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今年の10大ニュース・ラスト5個の発表だぁ!
ども,Masterです.
昨日に引き続き第5位からの発表…

第5位:Master,母校吹奏楽部の演奏会にOB出演

ホルニストが足りないからお願い!と頼まれて母校吹奏楽部の演奏会に出演,
・吹奏楽の為の風之舞
・アメリカン・グラフィティXII
・センチュリア序曲
を演奏しました

是非来年はもっと若い後輩がゲスト出演してください(爆)
流石に2X歳になって中学生と競演はキツいです(^^;

------------------------

第4位:Caerulea ~Master’s Homepage~立ち上げ

やっぱこれは外せません(^^;
しかしサークル関係者の飲み会で某氏が言った「○○くん(私の本名)が作ったHPを見てみたい」って一言からこんなHPが出来てると思うと月日が経つのは早いなぁ,と

------------------------

第3位:吹奏楽団「ふるどけい」定期演奏会に出演

スケジュール的に出れるかどうか微妙だったんですが無事出演
楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)
彼女もいないし日頃研究室で,女の子に接して癒されることの殆どない荒んだ生活をしてるだけに女の子いっぱいですっごく癒されました

------------------------

第2位:Master,○○○初体験(汗)

Masterの日記帳史上,内容について最大の反響を得たという曰くつきのハプニング(爆)
(ちなみにアクセス数に最も寄与したのは八雲レビューで某女優さんの名前を表記したことだったり…あの,うちは全年齢対象サイトなはずなんですが)
私自身これはウケるぞ~とノリノリで書いてたのがビシッとはまった数少ない1例

------------------------

第1位:Master,就職決まる

私事ながらやっぱ就職決まったのが今年1番のニュースでした(笑)
あとは卒業するだけです(爆)

------------------------

というわけでMasterの2004年10大ニュースでした

さて,2004年の『Masterの日記帳』はこれでおしまいです
皆様よいお年をお迎えください

                                    Master

プライベート | 【2004-12-31(Fri) 02:37:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
