プロフィール

Master / 碧崎 翔

  • Author:Master / 碧崎 翔
  • 性別:♂
    職業:会社員
    趣味:読書(主にミステリ)
       音楽(聞く&演奏)
       インターネット
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
来世ではアニメ4期が放映されますように
◇◆◇◆◇ 懺・さよなら絶望先生 番外地 下巻レビュー ◇◆◇◆◇

“来世ではアニメ4期が放映されますように”の続きを読む>>
絶望した!○○に絶望した! | 【2010-02-20(Sat) 04:22:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
今更ながら・・・
2月も後半になってようやく今年最初の更新ですよorz
まぁ忙しいのが3割、ネタがないのが7割だったわけですが

今週は絶望先生OADが粛・完結ということで、アップしようとしたまま忘れてた懺・番外地上巻と合わせて2日連続でレビューをお送りします
(というか、上げるつもりで書いた原稿をなくしてしまい上巻分を新たに書き起こしたのは内緒の話)

◇◆◇◆◇ 懺・さよなら絶望先生 番外地 上巻レビュー ◇◆◇◆◇

“今更ながら・・・”の続きを読む>>
絶望した!○○に絶望した! | 【2010-02-19(Fri) 04:21:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いい加減諦めてますって行ったらダメですか(笑)
懺・絶望先生も終わって更新するネタもモチベーションも低下気味な今日この頃の近況報告


朝の目覚まし的なテレビ番組で太宰治特集をやってるのを見て

テレビ:「太宰治のダメ人間的なところに惹かれて夢中になる女性が多く・・・」

私:(ダメ人間がモテるんだったら私を含め世の男性陣はもう少しモテるはず!)

テレビ:「太宰治は資産家の家に生まれ・・・」 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
テレビ:「ユーモアのセンスに溢れ・・・」     ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
テレビ:「二枚目のルックスが若い女性に受け・・・」 ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

金持ちでイケメンで面白いってベタな「女性が理想のタイプとして挙げる男性像」まんまじゃないかOTL
結局いつもモテるタイプは同じか(爆)




大学時代吹奏楽団のホルンパートで同期だったX嬢が結婚するとか・・・
会社の後輩の結婚は別に何とも思わないのにサークルの同期が結婚すると聞くと何か凹むのは何故だろう(苦笑)

段々「付き合ってる相手もいないし、結婚の予定なんて全然・・・ハハハ」と言えるような相手が居なくなってゆく OTL
因みに当方、結婚の予定どころか周囲に旦那/彼氏のいない女性がまったくいませんが何か?

というかX嬢、こないだYの結婚式で相手いない的なこといってなかったかい?…あ、あれもう丸1年以上前の話だった OTL
月日の経つのは早いというか私がもうオジサンになっただけというか…


絶望した!○○に絶望した! | 【2009-10-15(Thu) 01:54:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
とんでもない最終回
もう、何がなんだか(笑)

◇◆◇◆◇ 懺・さよなら絶望先生 第13話レビュー ◇◆◇◆◇

“とんでもない最終回”の続きを読む>>
絶望した!○○に絶望した! | 【2009-09-27(Sun) 02:01:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
勇気あるなぁ、シャ○ト(笑)
絶望した!絶望放送第106回に絶望した!
佐藤D頑張りすぎだよ、愛が重いのコーナー普通に怖えーよ

◇◆◇◆◇ 懺・さよなら絶望先生 第12話レビュー ◇◆◇◆◇

“勇気あるなぁ、シャ○ト(笑)”の続きを読む>>
絶望した!○○に絶望した! | 【2009-09-25(Fri) 00:27:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
